北海道の小さな町で、自家製天然酵母パン・おやつ・ジャムをコツコツ手作りして、こぢんまりとしたお店をやっています。そんなお店のこと、馬・犬・猫たち家族のこと、毎日の生活や趣味のことなどをつづっています。
2010年09月27日 (月) | Edit |
大変ご無沙汰してしまいました。

どうにかこうにかいじってみて、何とかパソコン君の
ご機嫌も直ったようです(多分…)。
とりあえず、突然落ちたりはしなくなったようなので、
たまった写真の整理をしてから、改めて更新します。

しかし、毎日パソコンを使ってあれこれやっていると(特に仕事)
ある日突然使えなくなるって、こんなに不便な事なんですね…。
使えなくなってから初めて、あれも出来ない、これも出来ないと
愕然としてしまいましたf(^_^; 
もう7年目、いつ壊れてもおかしくないので、大事に労わりながら
使ってあげたいと思います。

更新出来なかった間に、季節はがらりと変わって、すっかり秋に
なりました。
朝は何度かストーブを点けたいような室温になりましたが、
コタツに入って必死に我慢しています(笑)

全国的に季節の変わり目、皆さんもお体お大事に。

(独り言…絶対西武が優勝すると思っていたのに~(T_T))