北海道の小さな町で、自家製天然酵母パン・おやつ・ジャムをコツコツ手作りして、こぢんまりとしたお店をやっています。そんなお店のこと、馬・犬・猫たち家族のこと、毎日の生活や趣味のことなどをつづっています。
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年09月29日 (木) | Edit |
入院中です。
もちろん私ではなく、パソコンですが。

ハードディスクが瀕死状態だったらしく、かなり調子が
悪かったんじゃないですか?と聞かれましたが、別に
そんな前兆は全くなく、起動しなくなった直前だけが
重かっただけでした。
そんな事もあるんですね~。

と云う訳で、現在治療中です。
無事に帰って来ますように…(>人<)


