北海道の小さな町で、自家製天然酵母パン・おやつ・ジャムをコツコツ手作りして、こぢんまりとしたお店をやっています。そんなお店のこと、馬・犬・猫たち家族のこと、毎日の生活や趣味のことなどをつづっています。
2011年12月31日 (土) | Edit |
大晦日もあと8時間を切りました。
本っっっ当にあっと云う間の1年でした。

今年は珍しく雪の無いクリスマスでした。
もしかしたら、お正月も雪が無いのかと残念に思っていたのですが、
クリスマスを過ぎてから、少しですがちゃんと積もりました。
さっきも今年最後の夕日を見ながら散歩をして来ましたが、昨夜また
少し積もったまっさらな雪の上に、たくさん足跡を付けました。

今年は本当にずーっと駆け足で走っているような感じで、気付いたら
季節が進んでいる、そんな年でした。
来年は、たまには立ち止まって一息つく余裕を持ちたいですね。
お店も早いもので3年目に突入します。
自分のペースを保ちつつ、毎日元気に頑張りたいです。

今日はもうご飯の準備を済ませてあるので、あとはお風呂に入って
ガキ使→生さだの、毎年恒例のテレビを見ながらコタツでダラダラの
平和な大晦日です。
特別な事は何にも無いけど、こうやって過ごせるだけで幸せですね。
皆さんも、楽しいお正月をお迎え下さい(^^)

それと…とっても個人的な事なんですが、先日携帯を紛失しました…(ノ_<。)
紛失と云うか、落とした訳ではなくて置き忘れて無くなったので、数日経っても
出て来ないところを見ると、恐らく盗難なんですけど。
置き忘れた場所にも警察にも届けましたが、やっぱり見つかりませんでした。
すぐに忘れたことに気付いて電話をかけてみると電源が切られていたので、
即回線も止めてロックもしたので、被害は恐らく無いと思うのですが、電話帳と
撮りためた画像が…(T_T)
もう旅立った子の写真もいっぱい入っているので、別に壊れててもいいから
本体は返して欲しいですね…(もう無理でしょうけど)。

という事情ですので、ただいま携帯が無い状態です。
あと数日待って見つからなければ新調しますが、それまではメールも電話も
全く通じませんので、友人の皆様、よろしくお願いします。
メールしたのに返事が無い!って怒らないで下さいね~(^^;)
いやーしかし…連絡先がわからなくなる方が多くて、どうしようかと悩んで
います。
こういう時って、結局連絡待ちするしかないんでしょうねぇ。
自分が悪いんですが、世の中良い人ばかりじゃないんですね…。
何だか散々な年末でした(T-T)