北海道の小さな町で、自家製天然酵母パン・おやつ・ジャムをコツコツ手作りして、こぢんまりとしたお店をやっています。そんなお店のこと、馬・犬・猫たち家族のこと、毎日の生活や趣味のことなどをつづっています。
2012年12月25日 (火) | Edit |
今日はクリスマスですね~。
今月は本当に忙しくて、ブログをなかなか書けませんでした。
シュトーレンやパンの発送作業も昨日で全て終了!
あとは、今日のお店の営業が終われば、一段落です。

シュトーレンが届きました~とわざわざご連絡を下さった方が
結構いらっしゃったのですが、時間が取れずに個別に返信が
出来ませんでした、ごめんなさいm(._.)m 
頂いたメールには全て目を通しています。
この場を借りて、お礼申し上げます。
今年も沢山の方にお買い上げいただき、ありがとうございました!
(残念ながら予約が間に合わなかった方、ゴメンナサイ)

それにしても、最近とっても寒いですね。
まだ12月なのに、真冬のような寒さが続いていて、毎日凍結との
戦いを繰り広げております(古い家なので…)。
昨日の朝も台所が0℃になっていて、危ないところでした(^^;)
雪もよく降って、忙しい上に雪掻きでヘロヘロになっております。
でも、このくらいでヘロヘロになっていたら、豪雪地帯の方に
笑われちゃいますね。

さて、本日は火曜日ですが、今年の最終営業日となります。
午後3時までの営業ですので、ご来店予定の方はご注意下さいね。

では、皆様も楽しいクリスマスをお過ごし下さい(^▽^)