北海道の小さな町で、自家製天然酵母パン・おやつ・ジャムをコツコツ手作りして、こぢんまりとしたお店をやっています。そんなお店のこと、馬・犬・猫たち家族のこと、毎日の生活や趣味のことなどをつづっています。
2013年12月31日 (火) | Edit |
怒涛の12月も、残すところあと8時間程となりました。
せっせとおせち(のような物)を仕込みながら、大晦日を過ごして
おります。
お店も休みに入って、多忙で傷めた手がやっと回復してきました。
ご心配して下さった方々、ありがとうございます。

休みになったらモリモリ休むぞー!と思っていたのですが、案の定
モリモリ家事やおせち作りをやっていて、本当に休めるのは年明けに
なりそうな感じです(^^;)
まあ、あんまりじーっとしていられる性格ではないので、いいんですが。
もう少しで終わるので、さっさとお風呂に入ってテレビの前でのんびり
過ごしたいと思います。

今年も、色んな方にお世話になりました。
今年も、たくさんの方にパンを食べていただきました。
大して更新もないブログをご覧いただいて、本当にありがとうございました。

皆様も、のんびりとよいお年をお迎え下さい。
年末年始はお仕事の方も、頑張って下さいね~(^^)