北海道の小さな町で、自家製天然酵母パン・おやつ・ジャムをコツコツ手作りして、こぢんまりとしたお店をやっています。そんなお店のこと、馬・犬・猫たち家族のこと、毎日の生活や趣味のことなどをつづっています。
2014年03月20日 (木) | Edit |
今季3度目の、無念のお知らせです…。

明日3月21日(金)は、悪天候が予想されるため
臨時休業とさせていただきます。


今年は多いですね~。またまた暴風雪の予報が出ています。
明け方から夜までずーっと雪の予報で、風速も10㍍を越えるような
予報が出ているので、暴風雪警報も出るんじゃないかと思います。
止んだらまた雪掻きか…。

もう春休み、せっかくの連休初日なんですが…。
ご来店を予定されていた方、ゴメンナサイm(_ _)m
暴風雪はもうこれで最後にしてほしいー!! (心の叫び)

22日(土)は、通常営業する予定です。
変更がありましたら、またここでお知らせいたします。