北海道の小さな町で、自家製天然酵母パン・おやつ・ジャムをコツコツ手作りして、こぢんまりとしたお店をやっています。そんなお店のこと、馬・犬・猫たち家族のこと、毎日の生活や趣味のことなどをつづっています。
2014年10月12日 (日) | Edit |
ご無沙汰しております、久々の更新です。
色々と非常に忙しくしており、なかなか更新できずごめんなさい。
久々なのに、またまた残念なお知らせです…。

バターが仕入れられない状況が相変わらず続いております。
これまでは焼き菓子の販売を休止して、なんとかやっていましたが、
とうとう天然酵母のスコーンも一時販売休止せざるを得なくなりました。
固定ファンの方も多く、非常に心苦しいのですが、スコーンも焼き菓子と
同じくらいバターを沢山使う商品なので、仕方がありません。
今週の営業から販売を一時休止させていただいております。
大変申し訳ありませんが、ご了承下さい。

シュトーレンに関しても、ちらほらとお問い合わせをいただくように
なりました。
現時点での状況は、かなり厳しいかな~というところです。
もう10月も半ばに差し掛かるのに、バターのストックは減っていく
ばかりなので、正直今年の販売はちょっと難しいかと思い始めています。
個別にメールでお問い合わせもいただいていますが、このブログに書く
以上の事はお答えできませんので、ご了承下さい。
また何か進展等がありましたら、ここでお知らせいたします。