北海道の小さな町で、自家製天然酵母パン・おやつ・ジャムをコツコツ手作りして、こぢんまりとしたお店をやっています。そんなお店のこと、馬・犬・猫たち家族のこと、毎日の生活や趣味のことなどをつづっています。
2015年04月26日 (日) | Edit |
私、うっかりしておりました。
先週末からゴールデンウィークに突入していたなんて…。
そう云えば、今思い出せばお客さんも多かったです(^^;)
かなり今さら感ありますが、期間中の営業のお知らせです。

4月24日(金)~27日(月)…通常営業
4月28日(火)~30日(木)…定休日
5月1日(金)~4日(月)…通常営業
5月5日(火)~7日(木)…定休日

以上のようになります。
いつもの様に祝日は関係なく、暦通りの営業です。
ご来店下さる方は、お間違えないようにご注意下さい!

それにしても早いですね~。
ちょっと前に年が明けたと思ったらもうGWですか。
ここ数日も結構暖かく、春が来た感がたっぷりでした。

IMGP7563.jpg
お店の花壇(?)の花も咲き始めました。
白いサクラソウもたくさん花を付けています。
気温がイマイチなのか、丈はあんまり伸びてませんが…。

IMGP7560.jpg
数年前に発見して笹やぶから救出して移植した黄色いスイセン、
去年は全く咲かずに葉しか出なかったのに、今年は今までで
1番たくさんの花を咲かせております。

IMGP7557.jpg
桜も咲いた~!
と云っても、これは常連さんからいただいた枝です。
ご自宅の桜の折れた枝を持って来て下さいました。
小さな可愛い桜、花びらが細長くて珍しいな~と調べてみるも、
何という品種かわかりませんでした。
幹はソメイヨシノにかなり似た色と表皮なんですが…何だろう??
ちなみに庭の桜はまだまだです。