北海道の小さな町で、自家製天然酵母パン・おやつ・ジャムをコツコツ手作りして、こぢんまりとしたお店をやっています。そんなお店のこと、馬・犬・猫たち家族のこと、毎日の生活や趣味のことなどをつづっています。
2016年02月28日 (日) | Edit |
明日29日(月)は、悪天候が予想されるため
臨時休業とさせていただきます。


今年は吹雪の日が少ないと思っていましたが、2回目の
臨時休業となってしまいました。
明日は朝から強い雪と風の予報が出ていますので、お休み
させていただきます。

繰り返し暴風雪が来ると、春が近づいているなぁ~とは思い
ますが、もっと静かに近づいて欲しいですね…。
月曜日なので、お仕事等で致し方なく運転する方もいらっしゃる
とは思いますが、どうかお気を付けて。
明日はモリモリたまった雑務をこなします。