北海道の小さな町で、自家製天然酵母パン・おやつ・ジャムをコツコツ手作りして、こぢんまりとしたお店をやっています。そんなお店のこと、馬・犬・猫たち家族のこと、毎日の生活や趣味のことなどをつづっています。
--年--月--日 (--) | Edit |


2016年08月09日 (火) | Edit |
こんにちは、夏真っ盛りですね。
道東にもささやか~な夏が訪れています。
気温が25℃前後になる日があって、湿度が高いせいもあり
私はかなり弱ってきております。
40℃近くになる地域の方には、その程度でと笑われそうですが…。
どうも高湿度と高温に弱い体質です。

さて!もうお盆休みの方もいらっしゃるのか、お隣のキャンプ場も
平日にも関わらずキャンパーが来ていたりします。
今年は山の日なんていう謎の祝日も出来ましたしね~。
と云う訳で、営業についてのお知らせです。

8月11日(木・祝)…休業
8月12日(金)~15日(月)…通常営業
8月16日(火)~8月18日(木)…定休日


以上のようになっております。
いつものように暦通りになりますので、お間違えなく。
営業時間もいつも通り、11時~17時です。
よろしくお願い致します。


