北海道の小さな町で、自家製天然酵母パン・おやつ・ジャムをコツコツ手作りして、こぢんまりとしたお店をやっています。そんなお店のこと、馬・犬・猫たち家族のこと、毎日の生活や趣味のことなどをつづっています。
--年--月--日 (--) | Edit |


2017年03月04日 (土) | Edit |
段々と春の気配が漂ってきましたね。
今日も夕方、北に向かって編隊を組んで飛んで行く
20羽ほどの白鳥の群れを見ました。

割と気温の高い日もあって、おかげで店の駐車場は
昼間は雪が溶けてドロドロの時もあります、ごめんなさい。
しかも夜の冷え込みでまた凍ってツルツルになるんですよね…。
仕方がない事ですが、春先はいつも憂鬱です。

さて、本日の本題。
臨時休業のお知らせです。

今月の24日(金)・25日(土)は、
都合により休業とさせていただきます。


ご迷惑をおかけしますが、ご了承下さい。
この週は26日(日)・27日(月)のみの営業となります。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
